前エントリトップページへ次エントリ>

WE#44 2009/05/10(日)から2009/05/30(土)までのClickランキング

部屋の冷感グッズが活躍しまくりなランキングコーナー「Weekly egone」44回目です。週末の天気がここのところあまりよろしくないですが、これから梅雨なんですよね。GW中の下手写真も無理矢理整理しましたので興味ある人はご覧くださいませ。

■ 2009/05/10(日)から2009/05/30(土)までのClickランキング ベスト10
(期間記事数:887件)





マック祭りじゃー!






でも、世界一短い。


みんな大好き放送事故。


■ ちょうど一年前(2008/05/10から2008/05/30まで)のClickランキング ベスト10?
(期間記事数:615件)




380で死んだ…





一位の何が怖いのか





神対応(笑)と言うには遅いのでは


■ WEB拍手

うちから車で10分ほどの吉野屋も看板が青くて「もしかしてパッチモン?」とか思ってましたがwwwww蕎麦も扱ってるお店だったんですね。謎が解けました。
青い吉野家見たことないんですよね……このへんにはないのかな。

マームの動画から心霊物に移行して、夜トイレに行けなくなりますた。・゚・(ノД`)・゚・。見るんじゃなかったぃ
関連動画の時間浪費具合といったら、別の意味でも怖いですw。YouTubeで油断してると(ドッキリ系)エクソシストが出てきたりするんですが、最近YouTubeが重くて飛ばし飛ばしで読み込んだりするので恐怖半減ですw

レゴが万能すぎるwダイヤブロックでもいけるかしら。
レゴで補修

第二次大戦から残る建物への弾痕をレゴで補修。ベルリン市民は壁を壊すだけじゃないということで。ある種ポップですが目立ちますねw

大泉洋のときは「枕営業が(ry」と久々に面白かったですよ>ナイナイANN
松本人志結婚ということで、ナイナイのANNで触れるかなーというコメント。録音しておいてあとでチェックしました。大泉洋のときもそうですが、コイバナにはひときわ敏感ですねw 岡村さんが結婚するのは何時になるのやら。

最近、技術的な不具合の放送事故って、めっきり見なくなりましたね。静止画の「しばらくお待ちください」の後ろで途切れ途切れの音声が聞こえたりとか、懐かしすぎる。一番最近の放送事故で記憶に残っているのは鶴瓶師匠のポロリですねwww
記憶に残る放送事故 - 肉汁が溢れ出ています
鶴瓶ポロリ懐かしいですねぇ。ゴールデンタイムにテレビを見る暇がないので、後から気づいて動画サイトでチェックしたりとか……。

今日はあまりの暑さに我が家の扇風機を全部引っ張り出してフル稼働です。なんてタイムリーな記事なんでしょう(笑)今年の夏は暑そうだし、サーキュレーター買うぞ!!
そろそろ欲しい、扇風機&サーキュレーターランキング
梅雨から夏にかけて部屋の空気の循環は大事ですよね。私も部屋にひとつあるんですが、Amazonでもうひとつ卓上の扇風機を注文しました。


■ あとがき

ようやく写真を整理できたようなできてないような。ゴールデンウィーク前後の写真で自己満足〆め。補正なし。時系列、レンズ、フィルターの有無などめちゃくちゃです。












F1.4おそるべし
















バックナンバー
前エントリトップページへ次エントリ>

過去のエントリ一覧(12か月分)

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン株式会社またはその関連会社により提供されたものです。 かかるコンテンツは、お客様に「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的間接的あるいは損害の程度によらず、管理人は一切の責任を負いません。記事文言・画像に問題がありましたら、メールを下されば対応いたします。