前エントリトップページへ次エントリ>

WE#29 2008/09/07(日)から2008/09/13(土)までのClickランキング ベスト10

WeeklyEgone29回目。3連休のまっただ中ですが特になにもせずで平日忙しくなるなら仕事しようかとか廃人まっしぐらです。しないですけどね。今週の一位はaboutページを除いて初(?)の5ケタになった「今年は最悪の年だった『高校生クイズ』」←追記で視聴率も掲載されてます。この数字なら来年以降もこの傾向は強まってどんどん酷くなるんでしょうか。下手に原点回帰して視聴率悪かったら最悪ですもんね。

■ 2008/09/07(日)から2008/09/13(土)までのClickランキング ベスト10
(期間記事数:280件)



福澤アナじゃなくなってから見てない


パねぇ


利き手にもよりそう



低偏差値高等学校入試問題(数学) - Yahoo!みんなの検定
スレにもあるけど、ある種のドキドキ感




もう秋本さん絵は任せて原作だけでいいよ…既にそうなのかもしれんが


そんな売り方じゃ濡れねぇんだよ!


最終回迎えたら一気に読む

■ ちょうど一年前(2007/09/07から2007/09/13まで)のClickランキング ベスト10?
(期間記事数:153件)



ネタだと思いたい


最初の暴騰も注目させるための仕…

あれ誰だろこんな時間に



また2ちゃんねらから「氏ね」とか言われちゃうぞ


暗闇の中片目で携帯弄ってますが何か。ガチャ目直るかなーと思って。ありえん。


↑語呂がいい。どうでもいいが





■ WEB拍手

「質問されると目を〜」ですが、おっしゃられるとおり利き目によると思います。私は利き目が左目なので攻撃するときも左向きですwww
ランキングにも入ってた「質問されると、目を「右に動かす」タイプは要注意!」。自分の利き目もどうやら左目のようです(NIDEK 目に関するクイズ あなたは右利き?左利き?きき目のおはなし)。でも自分の場合、質問されると上を向くような気がしますw

そのまま寝られそうな…って、寝ること前提で購入ですかw
椅子を買って一週間ちょいですが、作業用イスとしてはなかなか悪くないです。購入したのはレメックスジャパンのREC-126AXというやつ。熟睡はできませんがちょっと休む時とか映画鑑賞にいいです。完全に倒した状態でなんとか作業もできます。

精神病棟一回だけお見舞いで行ったことあるけど、患者と窓の鉄格子以外は至って普通の病院だったなぁ。
精神病院・収容所ギャラリー」の場合は、映画や漫画でよくある精神病院描写にインスパイアされたようなそれっぽい効果を意識したものが並んでますから、ひとつのアートとして捉えるのが正解かもしれません。このギャラリーは廃墟がメインみたいですね。説明不足で申し訳ありません。

FF携帯シュミレータ重宝してます♪mobile開発系の情報ってそうそう落ちてないのでegoneさんに大感謝です。ありがとう。
Firefoxでモバイル端末をシミュレートする独自アドオン「FireMobileSimulator」を公開します - 遙かへのスピードランナー
昔(アステルPHSとかがあった頃)使ってたシミュレーターなんて絵文字フォントをわざわざインストールしなければならなくて不便でしたが、これは便利ですよね。ほんと手軽なテスト環境って大事だなと思います。今の自分のサイトは恥ずかしい話、テスト環境なしでガチャガチャ作ってるので、思い切った改善ができないという状態にあります。


■ あとがき

エントリページ()の広告の配置を換えました。羅列ニュースの最上部にあったリンクユニットを消して右に120x600を配置。スペースの活用&メインコンテンツの開始位置をやや上に持って行けたのでまあ満足。邪魔じゃないけど目に入るみたいな。このサイトでやるかは解りませんが色々研究したいと思います。

あとどうでもいいことですがTwitterのリア充アピールが強烈な方々や投稿数が激しすぎる人は申し訳ないですがアンフォローさせて頂いております。まぶしすぎるんでww TwitterFoxで右下にポップアップする設定にしてるのがいけないんですが。アンフォローなんて言葉あんのかな

バックナンバー
前エントリトップページへ次エントリ>

過去のエントリ一覧(12か月分)

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン株式会社またはその関連会社により提供されたものです。 かかるコンテンツは、お客様に「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的間接的あるいは損害の程度によらず、管理人は一切の責任を負いません。記事文言・画像に問題がありましたら、メールを下されば対応いたします。