前エントリトップページへ次エントリ>

[WEEKLY EGONE #2 12/23号]

年末の雰囲気に日本全国がハヤる時期です。にんにく食ってスタミナ付けましょう。あと事あるごとにうがいを忘れずに。

↓先週のランキング&一年前のランキングなどは続きにあります。

■ 2007/12/16(日)から2007/12/22(土)までのClickランキング ベスト10
(期間記事数:315件)

今週は404 Blog Not Foundさんの「惰翻 - あなたを奮い立たせる100の名台詞」が一位でした。

うちのクリックカウントは文字通りクリックカウントであって投票ではないので、「面白い記事ベスト10」というだけではなくなく「興味を引く(クリックされやすい)タイトルベスト10」でもあったりします。正直な話アダルトな方向の記事(完全な「18+」記事はカウントしません)にクリックが集まりやすいんですが、今週は「○○するN個の○○」系記事が一位。同系統の記事の中でも読者ターゲットの広さ・質・量と言った面でかなり資料価値の高い記事ではないでしょうか(なんか偉そうだなw)。多すぎてそれぞれが矛盾してたりもしますが自分の都合に合わせてチョイスしていきましょう(笑)

関係ないですが、なるべく誇張表現のない分かりやすいタイトルに変える、というのも更新の楽しみだったりします。

ではランキング。
(デッドリンクになっている記事が含まれている可能性があります)

>いつか振り返って笑い飛ばすことが出来るなら、今笑い飛ばすことだって無理じゃない



業者じゃないのw





踏み絵。

■ ちょうど一年前(2006/12/16から2006/12/22まで)のClickランキング ベスト10
(期間記事数:194件)

#1で書いていた通り、一年前のランキングも。ナンバーズ3の当選番号が555で当選金が55500円だった2006/12/16から2006/12/22の第一位は「あなたが一番嫌いな企業名とその理由を教えてください。」。←とは全く関係ないですが10位の「JASRACの暴挙をまとめるページ」は増田にて補完されています。ファミ通レビューの問題も未だ現役ですね。

(デッドリンクになっている記事が含まれている可能性があります)

で(ry

負けました

ありゃりゃ


いかに目的地に近い位置で停船するか



10枚どどんと


■ WEB拍手

weekly egone楽しみにしてますよー。これからも更新のほう頑張ってくださいなー

究極にものぐさな自分がこんなこと始めるなんて少し前なら正気の沙汰ではない感じでこれからどうなるやら全く分かりませんが、こういったコメントを頂けると非常に嬉しいです。ありがとうございます! またサイトでご紹介下さった酔拳の王 だんげの方さん、まなめはうすさん、NyaA-Blogさん、ありがとうございます。

卵の消費期限は生食でも美味しい期限でだそうです。冷蔵庫に入れっぱなしなら、消費期限+1週間〜10日間は食べられるそうです。でも、消費期限を越えたら、なるべく加熱してお召し上がりくださいましね。

12/18日の「冷蔵庫の卵10個。消費期限は18日」について。ありがとうございます。独男のくせにこまごまと買うのが面倒で大抵卵は期限内に食べきれないんですが、こんなこと(10個)になったのは初めてで思わずネタにしてしまいました。なるべく早く食べようと思いつつ完食したのは昨日でした。生鮮食品の管理はきっちりやらないとなと思う今日この頃でした。あと困ったのが某スーパーで買った卵に消費期限が一切書いてなかった&後で買った日を忘れてしまったことがあって泣く泣く捨てた事。買った日覚えてないというアルツっぷりが恥ずかしくてクレームつける気にもならなかったですよ。

■ あとがきらしきもの

卵の話題が弾むってどんだけ大手小町だよという「WEEKLY EGONE」ですが、来週(12/30号)はコミケというやつに行くらしいのでお休み(or縮小)です。ニュース更新はクリスマスだろうが年末だろうが通常通り行う予定なのでよければ見てあげてください('A`)

今回はないですが祝辞的なものがあったらそれもまとめてここでやっちゃいます。見たい人しか見ない場所だと好き放題書けて楽しいですね。記事にはてブ数もつけたい。でも更新したいのでまた今度。

■ あとがきのついでに動画紹介なんか


なんとなく作ってみたおまけ動画のスペースが難しい。黒いの置きたくないしというか置いちゃまずいし。とりあえず一週間の更新の中で印象に残ったのを雑多に置いていく感じで。「またか」と思われそうですがとりあえずウサビッチ。食わず嫌いしてる人はとりあえず見て下さい。ウサビッチはニコニコの放置っぷりをみると容認ぽいですが問題がありましたら利権者様からメールを頂ければ削除します。

ウサビッチ|USAVICH.TV


ウサビッチ 第1話〜第5話


ウサビッチ 第6話〜第10話


ウサビッチ 第11話〜第15話


ウサビッチ 第16話〜第20話


USAVICH vol.21-vol.23
おしまい。それではよいお年を。

■ バックナンバー

[WEEKLY EGONE #1 12/17号]
前エントリトップページへ次エントリ>

過去のエントリ一覧(12か月分)

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン株式会社またはその関連会社により提供されたものです。 かかるコンテンツは、お客様に「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的間接的あるいは損害の程度によらず、管理人は一切の責任を負いません。記事文言・画像に問題がありましたら、メールを下されば対応いたします。